本日も著変なし

本日も著変なし

秩父のログハウスで山と川を眺める日々、

20170530021655

久々の更新

お久しぶりです!

更新を長らくサボっておりました(笑)

 

言い訳といたしましては、

内々定をもらっていた職場が不採用となり、再就活をしておりました(笑)

そして、この度別の職場から内定をいただきました!

 

田舎でも仕事を選ばなければ選択肢はたくさんあると聞きますが、実際にその場面に直面するとそう簡単な問題ではありませんでした。

でも、必死になって職場を探すことによって、地理的なことから地域性について知ることができた気がします。

 

そんなことで、念願のログハウスへの定住も叶いました!

これからは、少しずつログハウス生活を記事にできればと思います。

 

ではでは、ご報告までに(^^)ノシ