本日も著変なし

本日も著変なし

秩父のログハウスで山と川を眺める日々、

20170530021655

山小屋氷川んちオフ会に参加してきました

こんにちわ、ピロ(@YuusyaHiroyuki)です。

僕のブログを氷川さんのブログにて紹介していただき、まだ記事を殆ど書いていないのにもかかわらず、たくさんの方に訪問いただきました。

これからもどうぞよろしくお願いたします。

 

少し更新が遅れてしまいましたが、氷川さんのオフ会に参加してきました。

 

 

 

 

あらかじめ、Twitterで指定されていた場所へ向かうと、

いつもブログで見てたやつだー!

f:id:hiro89898989:20170407143627j:plain

 

参加者は、僕を含め氷川さん、少佐、レーシックマン、けいじさんの5人でした。

比較的、平均年齢若目のメンバーとなりました。

そして氷川さんと僕はタメでした(^^)

 

f:id:hiro89898989:20170407144114j:plain

皆さんご存知のヤクシマヤギのルゥちゃんもいらっしゃいました。

草食ってはBB弾みたいなうんこを永遠としており、見ていて飽きません(笑)

 

f:id:hiro89898989:20170407144121j:plain

例の宴会場にて皆で持ち寄った食材にて焼いたり、燻製にしたりして美味しくいただきました。

写真は氷川さんがハンティングしたという鹿です。

かなり美味でした!

ビールが飲みたかったです(笑)

 

f:id:hiro89898989:20170407144718j:plain

みんなで小屋に向かい、

 

f:id:hiro89898989:20170407144132j:plain

恒例の、手形を押させていただきました!

すでに、たくさんの手形があり異様な光景でもありました(笑)

 

 

そして、ニコ生を2枠ほどやって、19時頃解散になりました。

本当に楽しい、有意義な時間を過ごせました。

機会があれば、また参加したいです(^^)

 

f:id:hiro89898989:20170407144130j:plain

彼女さんが作成したというスッテカー

僕も軽トラ購入予定なので、買ったら貼りたいなー

 

今回はこれにて!ノシ