本日も著変なし

本日も著変なし

秩父のログハウスで山と川を眺める日々、

20170530021655

おふろcafé 白寿の湯へ行ってきた

前から気になっていた「おふろcafé 白寿の湯」へ行ってきた。

児玉町にあるらしい。

我がログハウスからは、山を超える必要がある。

 

外観は結構きれいだった。

もともとあった「白寿の湯」を改築したよう。

温泉も結構立派で、茶褐色で泉質の濃い湯だった。

f:id:hiro89898989:20170821100711j:plain

 

 

風呂から上がって食事。

親子丼をオーダー。

赤城の地鶏を使用しているとのこと。

野菜などもお百姓さんからこだわって仕入れているよう。

f:id:hiro89898989:20170821101452j:plain

 

 

ロビーではビンゴ大会が行われていました。

f:id:hiro89898989:20170821102014j:plain

 

 

なんと母と弟はビンゴし景品をゲット!

f:id:hiro89898989:20170821101712j:plain

気になる中身は…

じゃがいも、玉ねぎ、プチトマト、洗濯バサミでした(笑)

 

平日の入館料は大人750円

カフェで雑誌や漫画も読めるし、ゆっくり1日過ごしたい日にはいいかもしれません ノシ

おふろcafé 白寿の湯

http://ofurocafe-hakujyu.com/